· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

4月に入会されたOくん(幼・年長さん)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

・子供が楽しそうだった事

・子ども自身が「また行きたい!」と

 言っていたので決めました


Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします。

 

本人に合ったレッスンをして頂けると思います。

子どもの興味や気持ちを汲み取りながら進めてくれるので

とても楽しんで通っています。

 

 

 

<先生から>

 

 

楽しそうにいつも歌っているOくん。

前回のレッスン内容をしっかり覚えていて

先生の方が教えてもらうくらい(^^)

自分のペースで楽しんでね!