· 

「生徒さんの声」はじめてのピアノ教室

 

当教室に入会された生徒さんの声です。

6月に入会されたAちゃん(小学1年)ママに聞きました。

Q.当教室に入会を決めた理由はなんですか?

 

土日にレッスンが受けれれること

 


Q.ピアノを始めてみての感想、また、これからピアノを始めたいな~と思われている人にメッセージをお願いします

 

先生は子供のやる気を引き出すのが上手く、

レッスンが終わると今日も楽しかったと言って、

内容をうれしそうに教えてくれます。

最近はピアニストになりたいと毎日練習しています。

音楽を演奏する楽しさや、

弾ける曲が増えていく達成感、集中力などが

身につけられることに感謝しています。

 

 

 

<先生から>

 

課題の曲以外も自分で弾いてくるAちゃん。

毎回30分のレッスンがあっという間。

もっと、もっと楽しいことを準備してるからね!

ピアニストになりたいと思ってくれて

先生はそれだけで、うれしい~(^^)